いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、豊郷町へ不用品の回収のため、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多くなったが、対応してもらった


本日は、ソファ・ラグマット・棚・カーテン・布団・プラスチック容器・脚立の回収に伺いました。

弊社のHPを見てくださったお客様から、

「トラック積み放題で依頼したいのですが」とご連絡をいただき、回収作業に行ってきました^^

 

弊社のサービスで、まとまった量の不用品がある場合、

トラックに積み込めるだけ積み込み、回収できるプランがあります^^

事前に内容物をお聞きし、その量に見合ったトラックで回収へお伺いします。

今回のお客様に、「これからお伺いします」とご連絡をさせていただいたとき、

「不用品が増えてしまったんですが、持って帰ってくれますか?」とお返事をいただきました。

現場へ行き、追加で脚立の回収をお願いされました。

トラックに乗りそうでしたので脚立もトラックに積み込み、持ち帰らせていただきました^^

滋賀片付け110番では急遽出た不用品も、トラックに乗せられる量であれば、

喜んで回収させて頂いています♪

 

ご不明な点などがあれば、お気軽にご連絡ください!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 石井