滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、彦根市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


彦根市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、ダンボール・新聞紙の回収を行ないました。

引越しをしてきたというお客様。

引越し後に出てくるものといえば、荷造りで使っていたダンボールや新聞紙ですよね。

「町内の方に聞くと、「少しづつ出してください」との事だったんですが、

新居に長く置いておきたくないので」と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

新しいお家に、ゴミは置いておきたくないですよね;

でも、自治体により異なるとは思いますが、大量に出されると困るというところもあります。

そうなると、家に置いておくしかなくなってしまいますよね^^;

そんな時は、滋賀片付け110番へご連絡ください!

引越しで出たゴミは、一気に回収に伺いますよ^^

気になるゴミがありましたら、滋賀片付け110番へお任せください♪

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻