滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でシングルベッド、カーペット、お布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


こんにちは^^

今日は、ベッドのご処分でお困りだったご依頼者さま。

スプリングの入ったマットレスは、
ご自身でご処分される場合、指定の袋に入るサイズまで解体し、
布とばねとで分ける作業が必要になります。

作業になれた人間でも、
シングルサイズで最短でも40分はかかりますので、
作業したことのない方がされる場合、
「ものすごい時間がかかってしまった」ということもあれば、
「結局最後まで解体できず、中途半端なとことであきらめてしまった」という声もお聞きします。

滋賀片付け110番では、
スプリングの入ったベッドもマットレスも、
そのままの状態で回収に対応しています!!

今回は、他にもお布団や絨毯がでてきそうとのことでしたので、
一緒に回収させていただきました。

運び出しもすべて当社スタッフにおまかせいただけますので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

アンケートへのご協力ありがとうございました。

ゴミ屋敷になってしまった家をきれいにしたい空き家になっているご実家の遺品整理を手伝ってほしいそろそろ現れ始めた蜂の駆除をしてほしい等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 ミワ