いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県近江八幡市へエレクトーンの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


滋賀県近江八幡市にてエレクトーンの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「マンションの5階でエレベーターはあるのですが、1階まで運べないので」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

女性の方からのご依頼だったのですが、エレクトーンほどの物を、

女性一人で持ち上げ、車に乗せ処分してくれる所に持っていく…なんて、不可能だと思います^^;

しかも、“エレクトーンは需要が無い”と引き取ってくれる所も、少ないとお聞きしますので、

回収品の中でもよくご依頼のある不用品となっております。

滋賀片付け110番では、そんなエレクトーンを喜んで回収をしております。

重たい物の運搬も、プロの業と技術をもった作業員にお任せ下さい♪

今回はエレベーターが付いているマンションでしたが、付いていない高層階に、

住まれている方もおられるかと思います。弊社の作業員は階段からの作業も、

得意としておりますので、お気軽にご依頼ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 兵頭