いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


草津市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、冷蔵庫の回収を行ないました。

「引越しを機に冷蔵庫を処分したいんですが、急な引越しなため、

どこも都合が合わないんです。出来たら、今日中に回収してもらいたいのですが」

とのご連絡を頂き、お時間を見つけお伺いしてきました。

 

お急ぎの引越しの際、処分したいものはあっても、

なかなか忙しくご自身では、不用品の処分が難しい…なんて事ありますよね;

そんな時は、滋賀片付け110番へご連絡ください^^

滋賀片付け110番では、予約の空きを見つけお客様のご要望に、

お応え出来るよう頑張っています^^

予約がいっぱいの場合は難しいかも知れませんが;

空いている時間を見つけ、当日回収、翌日回収なども可能ですので、

予約の空きは、お電話・メールにてご確認ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 石井