いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県長浜市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


滋賀県長浜市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、食器棚・ベッド・段ボール・紙ゴミの回収に伺いました。

急いで引越さなければいけなかったというお客様。

粗大ゴミも、そのまま持ってきてしまったそうです。

引越し先での荷解きでまたゴミが出たので、「ついでに…」と、

弊社へゴミ回収のご依頼をしてくださったそうです。

新居に長くゴミを置いておきたくないというのも理由だとお話してくださり、

「出来れば早めに来てほしい」とのご要望があり、ご連絡をして頂いた翌日の本日、

回収作業に伺わせていただきました。

 

確かに、ゴミを新居へ長く置いておきたくはないですよね;

滋賀片付け110番では、「早めに処分したい」とお考えのお客様のため、

当日回収や翌日回収なども可能です^^

予約が埋まっていたら伺えないこともあるかも知れませんが^^;

まずは、お電話にて予約をご確認いただけたらと思います。

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 阿部