いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県湖南市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


滋賀県湖南市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になつてくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言う事がない位い感謝しています


本日は、テレビ台・パイプ椅子×2・座椅子の回収に伺いました。

「料金はどのくらいになりますか?」とのお見積りのご連絡をいただきました。

内容物をお聞きし、金額を提示したところご納得して頂き、ご依頼ということになり、

回収作業を行なってきました。

 

お電話での料金等のお問い合わせをされた際、大体の内容物をお聞きし、

金額をはっきりとご提示させていただいています。

お見積りは無料で行なっておりますので、金額に納得がいかなければ、

断わっていただいて構いません^^

皆様に、安心してご依頼していただける回収業者を目指しております!

不用品がありましたら、まずはお電話やメールにてお見積りを行なってみてください^^

 

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください☆

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 古川