滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で大型の食器棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
追加の荷物にも快く対応してもらえたため。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特に無し


お引越しに伴い、大型の家具をご処分されることになったご依頼者さま。

新居は備え付けの家具があるそうで、今まで使われていたものがすべてご不要になってしまう、とのことでした。

処分されるものの数は大量ではないけれど、「とにかく物が大きいんです」と運び出しに対してご不安なご様子だったご依頼者さま。

滋賀片付け110番のホームページを見てくださったそうで、
「軽トラック積み放題プラン」が魅力的なので、なんとかそれで回収できると助かる、とおっしゃってくださいました。

お伺いしてみると、やはりかなり大型の食器棚や本棚などがありましたが、
解体して積み込めば、軽トラックで積み込めそうでした。

今回は、現地で、「解体作業をして運び出し、処分」にご対応させていただきました。

ご希望だった「軽トラック積み放題プラン」で、
退去日までの限られたお日にちの中でご不要な大型家具の搬出処分が無事に終わられたことで、ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないかと思います!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田