滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でベッドやテーブルなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、家具のご処分でお困りだったご依頼者さま。

今回は、一番大きなものでシングルベッド、
他にもローテーブルやハンガーラック、退去日までに出せない引越しでの家庭ゴミを捨てたい、ということでした。

「家電製品以外の生活雑貨や家庭ゴミも捨てられますか?」
と、ご不安なご様子だったご依頼者さま。

滋賀片付け110番では、
ご不要な家電・家具のほかに、
食器類や衣類、家庭ゴミの回収にもご対応させていただいております。

お引越しに伴っては、
食器類などを包むのに使って残った新聞紙、
引越しの荷造りで使用したあまりのダンボール、
その他不要なごみなどもたくさん出てくることと思います。

いつものごみ収集が退去日よりあとになるので、
自分では捨てられそうにない、というお悩みを持たれるケースも多くあるようです。

そんなときは、まとめて滋賀片付け110番にご相談ください!

家具や家電などと一緒にゴミもしっかり回収いたします!

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!
ご依頼者様にもご満足いただけたのでは、と思います。

大量の不要品処分空き家からの遺品整理枝の伸びだ庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田