滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でご不要な家具・家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても早くてよかったです!


お引越しに伴い、大量の家財をご処分しないといけない、とお電話を下さった杉浦さま。

洗濯機といった家電製品や、
姿見や座椅子といった生活雑貨、
折り畳みベッドや二人がけソファ、カウンターテーブルやテレビ台などを捨てるということでした。

軽トラック1台では間に合いそうにない、ということでしたので、
今回はお得な「2tトラック積み放題プラン」のご案内をさせていただきました。

杉浦さまの中での今回の一番のご不安は、
「テレビ台が大きいので、エレベーターに乗らないかもしれない」
ということだったそうです。

お伺いしてみると、
高さも幅も1m50cm以上の大きさで、奥行きも35cmほどあるかなりの大型でした。

ご依頼者さまが「運び出せないのでは」とご不安になられるもの頷けるものでした。

滋賀片付け110番では、
搬出に際して必要であれば、解体作業にもご対応しております。

今回は、木製で簡単に解体できそうな作りでしたので、
階段で下ろすより解体するほうが短時間で搬出できそうでしたので、
解体して運び出すことにしました。

臨機応変に対応させていただきましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたようでうれしく感じます。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田