いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市へ不用品の引取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の速さ
詳しい説明

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
特になし
大体の金額が解るような表示があれば依頼しやすいのでは


本日は、タンス・電気カーペット・ガラステーブルの引取りにお伺いしました。

古くなって買い替えをお考えのお客様からご依頼をいただき、

回収作業を行なってきました^^

 

新しい物を購入されると、以前まで使われていた物が不用品になってしまいますよね。

その、不用品の処分をどうするか悩まれる方が多くいらっしゃいます。

そんな時は、滋賀片付け110番へご連絡ください!

ご自身で処分場へ持って行けないという方もいる中、

滋賀片付け110番では、お客様の指定の場所に不用品の引取りに伺うので、

お客様の手間は少なく、不用品の処分をしていただけるかと思います^^

 

処分にお困りの不用品がありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしています☆

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻