滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で軽トラ積み放題プランの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
まとめきれていない冊子・本類も持っていってもらえた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
はじめてだったので、こちらがよくわかっていなかった。またお願いします。


お引越しで不要品を捨てることになったご依頼者さま。

プリンターやソファ、カラーボックスなどのほかに雑誌や本も捨てられるということで、今回は、「軽トラック1台分に積める分だけの回収を希望」とのことでお電話をくださいました。

不要品回収を依頼するのがはじめて、ということでしたので、ご不安な点も多々あったのではと思います。

滋賀片付け110番では、
「お客様のご予算内での回収」にもご対応させていただいております。

ご依頼者さまは、「軽トラ積み放題プランの金額」を魅力に思ってくださったとのことでしたので、搬出費用なども含めて、軽トラ積み放題プランの金額の範囲内で回収させていただきました。

まだまとめてない本などが当日にありましたが、
しっかりまとめ・回収させていただきました。

「またお願いします」というお褒めの言葉をいただくことができ、とてもうれしく感じています。

はじめての不用品回収のご依頼も、
滋賀片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田