滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市での犬小屋などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
早い

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


お家の中を整理したい、ということでお電話をくださったご依頼者さま。

犬小屋、空気清浄器、ベビーチェアなど、
「使わなくなったけど処分の仕方がわからない」といわれるものを
4点ほど挙げていただきました。

滋賀片づけ110番では、
コールセンターでご処分品の内容についてお聞きし、
お電話口でも概算金額のお伝えをさせて頂いております。

今回は、お伝えした金額でお客様のご予算にあいそう、とのことでしたので、
お日にちをご指定いただき、回収にお伺いしました。

実際に物を見させていただいて、
現地で最終的な金額のご案内をし、ご納得頂いたうえで作業に入らせていただきました。

「作業後に予想外の金額を請求されるのではないか不安」

そんなお声もたくさんお聞きしています。

滋賀片づけ110番では、
事前に料金にご納得頂いたうえで作業をさせていただきますので、
金額面でご不安があるお客様もご安心ください。

ゴミ屋敷の整理整頓ハウスクリーニングの依頼故人の遺品整理と処分蜂駆除の依頼庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田