滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市でご家庭の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

当社を選ばれた理由を教えて下さい。
料金、電話対応。

6.スタッフの対応はいかがでしたか?
非常に良い


ご家庭のご不用品のご処分でお困りのご依頼者さま。

「ヘルニアがあり、重たいものも運べない。手伝い作業もできない」

そんなご不安の中お電話をくださったご依頼者さま。

お手伝いしないといけないのかな…

お引越しなど見かけると、業者さんと一緒に荷物を運ぶ姿、よく見かけますよね。

体の調子が悪い、など様々な理由で不用品の処分のご相談をして下さっていることと思います。

今回のご依頼者さまは、

・捨てたいものの量が多い
・ヘルニアが有り、作業に参加できない

というお悩みがあったそうです。

滋賀片づけ110番は、
お見積りを無料で行かせて頂いております。

積み放題のパック料金はわかるけれど、
家の荷物が「規定量の範囲内」で、積み放題のプランですべて載り切るのかわからない。

そんな時は、どうぞお見積りから行かせてください。

今回は、「軽トラック積み放題プラン」で十分に載り切る内容でしたので、
お見積りで搬出費用も含めた詳細な金額のご案内をさせていただき、
作業もすべて作業員で行わせて頂くということをご説明させていただきました。

「もしかして○○があったらどうしよう」

なにかご不安があれば、どうぞお気軽に、なんでもご相談ください。

ご依頼者さまは、無事に作業が終わり、
今回は大変ご満足いただけた、とのことで、
「非常に良い」という評価をアンケートでいただきました。

今後も滋賀片づけ110番は、
サービス・品質の向上に努め、
不用品処分でお困りの皆様のお困りに最大限の力でお応えできるよう邁進してまいります。

大量のゴミ処分 お部屋の清掃亡くなった方の遺品の処分蜂の巣がある、何とかして欲しい庭木を伐採してほしい庭木の剪定をして欲しい等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 坂本