滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で洗濯機と本棚の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回は、日本に留学中の外国人の方からのご依頼でした。

お引越しに伴い、なるべく金額を抑えて、どうしても捨てられない物だけを処分して欲しい、とお電話下さいました。

コールセンターでお伺いしたご処分品は、「冷蔵庫」と「本棚」の2点。
冷蔵庫は単身用の小さい物でしたが、
本棚は運び出すのには少しやっかいな背の高いタイプとのことでした。

少しでも金額を抑えるには?

そんなご相談にも滋賀片づけ110番には喜んでご相談に乗らせていただいております。

今回は、分解できるタイプの本棚、とのことでしたので、
「分解しておいてくだされば、搬出費用を抑えられる」ということをお伝えしました。

自分で組み立てたものなので、自分で小さく分解しておける、と
お客様も無理なくご対応いただけるようでしたので、
今回はお客様に事前に解体していただくことをお願いしました。

滋賀片づけ110番ではもちろんご希望があれば、
解体作業も作業員で承ることも可能です。

「お金がかかるのはいいけれど、自分で解体するのは難しい」

そんな時はお気軽にご相談ください。
お客様のご不安を一番に解決できるよう、
滋賀片づけ110番はご依頼者さまにより、寄り添ったご提案をさせていただきます。

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニングの依頼遺品の整理・処分蜂駆除の依頼庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番

不用品回収作業担当 三輪