いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、湖南市で大量のお引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
電話対応も作業も素早く助かりました。


お引越しで大量の家財道具をご処分することになったご依頼者さま。

大型の家具や家電製品など、
ひとりで処分できないようなものがあることもさることながら、
今回は、「とにかく捨てないといけない物の量が多い」ということが
大きなお悩みとしてご依頼者さまにあったご様子でした。

軽トラック1台ではとても乗り切らない量、ということでしたので、
滋賀片づけ110番の「2tトラック積み放題」のプランで回収にお伺いしました。

「我が家のゴミも軽トラでは難しい量だが、
2tトラックに規定量いっぱいにまではならないと思う…」

そんな時は、物量に応じて、
少なければその分プランの金額からも割り引かせて頂きますのでご安心ください。

大量のゴミ処分で、
「どこから手を付ければいいのかわからない」
「とても一人で片づけ切れるとは思えない、途方にくれている」

そんな時は、滋賀片づけ110番までお電話でご相談ください!

大量のゴミ処分 ハウスクリーニング希望遺品の整理蜂駆除の依頼庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪