滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で冷蔵庫やお布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
特になし

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しのシーズンですね。
今回も、お引越しの不用品のご処分で草津市にお伺いしました。

今回のご依頼者さまは、
「エレベーターのないアパートの3階からのお引越し」
ということで、大型の冷蔵庫とあと少し捨てる物が残ってしまった、とのことでした。

階段作業で、大型のものを運び出して捨てようと思うと、
「ひとりでは運び出せない」
「解体しないと階段を通らない」
「腰が悪いので持てない」
など、様々なご不安がお客様を苦しめてしまうようです。

滋賀片づけ110番では、
運び出しから全て作業員でのご対応も可能です。

「お手伝いができないと思うんです」

そんなご不安をお持ちでしたら、
滋賀片づけ110番にご相談ください。
作業員がすべての作業を行わせて頂きますのでご安心ください!

今回は、大型の冷蔵庫のほかにも残ってしまっていたお布団なども、
まとめて一緒に回収させていただきました。

お引越しは何かとお困りのことも多いかと思います。

今回のご依頼者さまも、捨てられなかったものを一挙に処分できたことで、
ご満足いただけたのではと思います。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番

不用品回収作業担当 岡田