いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で壊れた音楽機器やスノーボードの板の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
相談の時からこまかく対応していただきとても助かりました。
それとなんでも持っていってくれるのが一番良かったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


今回は草津市に壊れた音楽機器やスノーボードの板の回収にお伺いしました。

DVDレコーダーや音楽再生用のコンポなど、
使っているときにはどんなに重宝したものたちも、
壊れてしまうとただただ、邪魔で目障りになってしまうものです。

しかも、そういった細かい機器に関しては、
「処分の仕方がわからない」
という悩みに頭を悩まされてしまうケースが多いようです。

滋賀片づけ110番では、
お買取出来る物はお買取させていただき、
壊れてしまったものも有料処分でしっかり回収させていただいております。

捨てられず、壊れたものが溜まっていき、
壊れたものでお部屋があふれてしまうとなんだか気持ちが沈んでしまいますよね。

捨てられないものがあってお困りの際は、
滋賀片づけ110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の整理整頓お部屋の清掃グ故人の遺品整理 蜂の巣をなんとかして!庭木伐採の依頼庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番

不用品回収作業担当 岡田