滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で大量の小型家電とハンガーラックの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
1番に出てきた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


お引っ越しに伴い細々した家電製品がたくさん処分で出てくる、と
捨て方に悩まれてお電話下さったご依頼者さま。

細々した家電を種類や分別のない状態でも回収でも、
滋賀片付け110番はしっかり対応可能です!

特に、台所で使うような小型家電は、
引越しに伴い、「意外と使わなかったし、捨てよう」
と思われる方も多いのですが、処分に当たっては、

・どこに捨てたらいいの?

と悩まれる方も少なくありません。

滋賀片付け110番では、
小型家電も、種類や分別なく一挙に回収可能です^^

今回は、他にも不用品がでるかもとのことでしたので、
当日見させていただき、ご予算内でご依頼者さまが捨てにくいものから、
回収させていただきました!

チャイルドシートや毛布、布団など、
かさばるものを中心に回収しましたので、

「荷造りが楽になりそう!」
と、ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!

ゴミ屋敷になっているので、片付けたい!遺品整理をしなければならないので、手伝ってほしい!そろそろ現れ始める蜂の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田