いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、栗東市に2トントラック積み放題プランで回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

以前に利用していたので安心できた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

同上

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

満足しております


本日は栗東市の谷村様のお宅に不用品回収に行ってまいりました。

今回のご依頼はお引越しに伴うお片付けだったのですが、

お電話を頂いた翌日の午後には回収に来て欲しいというご要望でした。

通常、不用品の量が多い場合は事前にお見積りにお伺いしていますが、

遠方から来ているので見積り日と作業日と2日もスケジュールを空けられない、

退去日が迫っているので急いで回収してほしい、

そんなお急ぎのお客様には、お見積り後すぐの作業がおすすすめです。

作業前に費用をお伝えし、金額にご納得いただいた上で作業を行いますので、

お急ぎのお客様でも安心してご利用ください。

もしご予算と合わなければお断り頂いても結構ですし、

自分達で処分できそうなものは残して、大型家具だけ回収して欲しい、

といったご要望にもお応えできますので、お気軽に作業スタッフにご相談下さい。

整理できないゴミ屋敷草刈り作業代行庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田