いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で大型の洋服ダンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
予想より多く回収してもらえたので


大型の家具のご処分でお困りのご依頼者さま。
お日にちが限られているけれど、かなり大きいものになる、ということで、
ご予約にあたってずいぶん悩まれていたそうです。

滋賀片づけ110番では、
「現地でお見積りをさせていただき、料金にご納得頂ければそのまま回収」
ということにもご対応させて頂いております。

ご依頼者さまも、
「実際に物を見てもらって、予算を大きく超えてしまうと払えない…」
とご不安だったようですので、
「料金にご納得いただければ回収させていただきますが、
 ご予算にあわないようでしたら、その時点でお断りください」
とお伝えすると、ご安心頂けたようでした。

現地にお伺いすると、
洋服ダンスは高さが2m以上ある大物でした。

ご依頼者さまのご不安もうなずける内容でした。

しかし、滋賀片づけ110番では、
大型の家具のご処分にも実績がございます。

今回もお伺いして現地で見積り金額をご案内させていただき、
お客様のご予算の範囲内、ということでしたので、
しっかり回収させていただきました。

お客様にも「本当に持って帰ってもらえるのかな」
というご不安が解消されたことで、
ご満足いただけたのではないかと思います。

ゴミ屋敷整理・整頓シンクの水垢を落としたい故人の遺品の処分 蜂駆除の希望庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪