滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で不要なマットレス等の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がスピーディでした

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話での見積り値と実際がかなり違ったこと


お引越しに伴い、ご不要なもののご処分でお困りのご依頼者さま。

今回は、カーペットやマットレス、お布団などを回収にお伺いしました。

お引越しにあたって処分するものの中で多いのが、
お布団、カーペットといった、新居では買い替えて使うものです。

お布団やカーペットの処分にあたっては、
簡単に捨てられそうに思えて、

「袋に詰めたら意外と数が出てしまった」
「ゴミ袋には入らなかった」

というお困りを生んでしまうようです。

滋賀片付け110番では、
袋詰め作業からも対応させて頂いておりますので、
なかなかまとめられずに引っ越しの退去日も近づいて、
とにかく手伝ってほしい!というお困りにも
ご対応させて頂いております。

今回は、コールセンターでお伝えした概算料金から、
実際に物を見させていただいた最終のお見積り料金が変わってしまったことで、
お客様がご不安になられたとのことでした。

貴重なご意見を真摯に受け止め、
滋賀片付け110番は今後もサービス・品質の向上に努めてまいります。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪