いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、彦根市で大量の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分で片付け出来ないのでたすけて頂き本当にたすかりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
かんぺきです。
この様なお仕事があって本当にたすかりました。
みな様良い方で良かったです。


今回、お引越しに伴い、長年住んできたお部屋からほとんどのものを捨てることになったご依頼者さま。

軽トラック1台では絶対足りない量、袋詰めの作業から、とてもひとりではできない、とご相談のお電話をいただきました。

今回ご不用品として出されるものは、家具や家電よりも、
家庭ゴミが多いということで、
片付けられない…とお困りのご依頼者さまのご要望もあり、
袋詰めのお手伝い作業から作業員も行わせていただきました。

お引越しということでお日にち的に、見積りから、という時間の猶予がないとのことでしたので、回収のみでお伺いさせていただきました。

今回、ご依頼者さまは大変ご満足いただけた、とのことで、
アンケートでは100点の評価をくださり、
たくさんのお褒めの言葉もいただきました。

滋賀片付け110番は今後も、
お客様ひとりひとりの貴重なご意見を大切に、
サービス・品質の向上に努めてまいります。

大量のゴミの処分のお困りも、
滋賀片付け110番にお任せください!

大量のゴミ処分お部屋の清掃遺品の整理、処分蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木剪定の希望等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪