滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で学習机やソファ、ベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいな対応をしていただきました


重量のある家具が何点かあり、そのご処分でお困りのご依頼者さま。

二人掛けのソファやセミダブルのベッド、学習机などを捨てたい、
ということでお電話いただきました。

大型の重量物の処分にあたっては、
単身の引っ越しの場合、

「ひとりでは片づけられない・運び出せない」

といったお困りもたくさんあることと思います。

今回回収させて頂いたソファやベッドなどにあたっては、
男性であっても運び出すのは難しく、
また運び出せても、市町村の処分場まで車で運ぶ際、
車に乗るのか、というご不安もでてくるかと思います。

また、さらには、マンションなどからのお引越しの場合、
共有スペースへの傷や騒音といった苦情を引き起こしてしまわないか、というご不安も生まれてしまいます。

滋賀片付け110番は、しっかり必要に応じた養生作業をさせていただきますので、
どうぞご安心して作業のすべてをお任せください!

大量のごみの処分水回りの汚れのクリーニング遺品の片付け、処分蜂の巣の駆除庭木の伐採庭の木の枝の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田