滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でお引越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
追加も受けてくれた

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にナシ


お引越しということでお電話くださったご依頼者さま。

折り畳みベッド、二人掛けソファ、テレビ台の3点のご処分でご依頼いただきました。

滋賀片付け110番では、
「少量回収プラン」と「積み放題プラン」と二つのご用意がございます。
お客様のご処分されるものに合わせて最適なプランのご提案をさせて頂いております。

今回は、「少量回収プラン」のほうがお得でしたので、
少量回収プランでの回収にお伺いをさせていただきました。

アンケートにお客様も記入してくださいましたが、
今回は現場に行って、処分品が増えてしまったんです、とご相談をいただきました。

お引越しでは、不用品の量の変動があるのはしかたないことですよね。

滋賀片付け110番では、
そういった場合も追加料金で臨機応変に回収させて頂けますのでご安心ください。

たくさんのごみの処分お部屋の清掃遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口