いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で2tトラック1台分の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手早い


家財道具一式のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

今回はお引越しということで、新居に持っていかない家具家電のほとんどを捨てることになったそうです。

ソファーやタンス、テレビ台といった家具から、
洗濯機、パソコン、電子レンジ、衣類乾燥機などの家電製品など、
オペレーターがお伺いしただけでも、
軽トラックでは足りそうにないような物量の多さでした。

今回は、2tトラック積み放題プランでご提案をさせていただきました。

旦那様のお仕事のお休みの日にあわせての作業を希望とのことで、
見積もりなしでの回収になりました。

お伺いしてみると、
やや重量のある食器棚や割れやすいため搬出に注意の必要な鏡台もありましたが、
必要な箇所では養生作業もさせていただき、
問題なく回収できました!

乗せてみると2tトラックに満載でしたので、
ご依頼者さまもその物量に驚かれていらっしゃいました!

アンケートでは100点の評価をいただくことができ、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたので、私もうれしく思います!

大量のゴミ処分退去前のハウスクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪