滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、野洲市で引越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても早くてよかったです。


洗濯機や冷蔵庫のご処分がある、とお電話くださったご依頼者さま。

今回はお引越しで、
下宿先からご実家に帰られるということで、
ほとんどのものを捨ててしまうとのことでした。

テレビ台やテーブルなど、
家具類もあわせると、軽トラック満載か、もしくは載らないくらいの量になるかもしれないとのことで、「軽トラック積み放題プラン」でお伺いして、もし物が残ってしまったら困る、ということでしたので、事前に現地見積もりにお伺いしました。

お伺いしてみると、軽トラ2台分以上、
2tトラックではなんとか積みきれそうな物量でした。

現地は3階のお部屋から、階段での運び出しでしたので、
搬出する際は、作業員でもかなり大変な作業でした。

カウンターテーブルなど運びにくいものもありましたので、
ご依頼者さまだけで運び出されるには、ご不安があったのにも頷けました。

スピーディーな作業を心がけていますので、
かなり物量はありましたが、なんとか無事搬出できました!

ご依頼者さまにも、「早かった」と言っていただけました。
ご満足いただけたのではと思います!
アンケートでは100点を頂くことができました!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田