いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で大型冷蔵庫やパソコンなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話対応も問題なかったです。


お引越しに伴い家電製品や家具を処分、ということでお電話くださったご依頼者さま。

今回は、洗濯機やパソコン、食器棚やテレビ台、
大きいものだと、ファミリータイプの大型の冷蔵庫を捨てることになったそうです。

大型家電もあるなかで、2階の部屋から階段を使っての運び出しになる、ということでしたので、ご依頼者さまの中では、「大きくて重量もあるので、ひとりではとてもすべて下まで運び出せない」とご不安があったそうです。

女性のお客様でしたので、余計に重量物のご処分に当たって、
頭を悩まされてしまったのではないでしょうか。

滋賀片付け110番では、
重量物の階段からの運び出しにも作業員でしっかり対応させていただいております!

もちろん、下まで出しておいてくださらなくても、
お部屋の中からの運び出しから喜んでご対応させていただきますのでご安心ください!

お伺いしてみると、
3ドアのかなりの大物でしたので、かなり重かったですが、
なんとか搬出・回収できました!

大型のものを一挙に運び出せましたので、
お部屋の中もすっきりして、ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました♪

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田