いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で学習机やシングルベッドなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
急な依頼にも対応していただけて助かりました。


ベッドのご処分でお困りのご依頼者さま。

木製のフレームと、スプリングの入ったマットレス付のシングルサイズで、おひとりではとても運べない、とお電話をくださいました。

スプリングの入ったマットレスは、市区町村によっては、
スプリングとマットレスを解体して分別しないと回収してくれない場合もあり、またシングルサイズといえど大きさもしっかりあるので、ご処分に困られるお客様も多くいらっしゃいます。

滋賀片付け110番では、ご不要なベッドの回収にもしっかり回収させていただけますのでご安心ください!

今回は、他にも学習机や洗濯機、テレビ台なども一緒に回収させていただきました。

エレベーターを利用しての運び出しでしたので、
しっかり養生作業をさせていただき、
共有スペースのキズや騒音などに配慮した作業をさせていただきました!

今回は、即日対応させていただけたこともあり、
ご依頼者様にもご満足いただけたのではと思います^^

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪