いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で2tトラック1台分のご不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


退去日まであと1週間、とお急ぎのご様子でお電話を下さったご依頼者さま。

急なお引越しになるということで、
2tトラック満載くらの家財道具の一式をご処分される、ということでした。

物量も多く、処分費の高いリサイクル家電も複数あるということで、
ご依頼者さまも、回収金額のイメージがわかない、とご不安なご様子でした。

4階からの階段おろし作業もあるということで、
搬出費用もどれくらいかかってくるのかも知りたい、ということでしたので、一度現地見積もりに行かせていただき、搬出費用含めた総額をご案内させていただけました。

ご予算内におさまりそう、ということでしたので、
お見積もりの翌日早朝に回収にお伺いしました!

職員宿舎からの不用品回収になりましたので、
騒音などにいつも以上に注意を払っての作業になりましたが、
2tトラックでの回収の作業時間の目安でもある、90分以内には作業を終えることが出来ました。

お忙しい中、お時間をいただきご立会いくださったご依頼者さま。

「なんとか引越しも不用品処分も期限までに終わりそう」
と、ご満足・ご安心いただけたようで、私たちもうれしく感じています♪

急なお引越しでのご処分のお困りも、
滋賀片付け110番にご相談ください^^

大量のゴミ処分水垢をクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪