いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は彦根市内にて、軽トラックのパックでの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


彦根市内で軽トラックパックご利用のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページに載っていた「お客様の声」で「丁寧である」といった意見が
多くあったためお電話したところ、即日でも大変丁寧に対応してくださいました。
料金のことなど質問すると分かり易く教えて頂きました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
自分ではどうして良いか分からないものもあり、量も多いかと思ったのですが
「大丈夫ですよ」とお引き受けいただき大変助かりました。

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
特にありません

当日の朝お願いするという急なお願いでしたが対応頂き
誠にありがとうございました。


即日対応希望との事で、予約に空きがあったためそのままお伺い出来ました^^

「お客様の声」を見てご依頼頂き、スタッフの対応にもご満足頂けたとの事で、

オペレーター・作業スタッフ共に大変喜んでおります。

こうしてお客様よりお褒めの言葉を頂けるのは、本当にありがたいことですね。

今度も片付け110番スタッフ一同、よりよいサービスを提供できるよう努力してまります。

次回もよろしくお願い致します。

不要物の回収処分遺品の整理のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 佐野より