いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、多賀町へゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


滋賀県 多賀町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
どこでもすぐに行く

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったので


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

ご依頼者様は10代の女性からでした。

「家がゴミ屋敷なので片付けをお願いします」とのご依頼。

 

「私の家は、物心付いたときからゴミだらけで、足の踏み場がないんです。

大きくなって“普通じゃない”と思い始めて、親に相談し今回依頼させてもらいました」

とお話してくださいました。

 

大きくなって気付かれ、弊社を頼っていただいたこと、凄く嬉しく思います☆

ゴミや、チラシ類、衣類、細々した物が散乱しているお宅でした。

それを滋賀片付け110番が、綺麗に片付けていきました。

家が綺麗になって笑顔でお家を見ておられたご依頼者様の姿が印象的でした。

「自分の家じゃないみたいです」と驚きの言葉もおっしゃられていました。

両親も長年、片付けが出来なく…今回の片付けで安心されたようでした。

 

ゴミ屋敷…ふとした時になってしまい、手が付けられなくなってしまうそうです。

そんなゴミ屋敷で悩んでおられる方、片付けが出来ない方、

ぜひ滋賀片付け110番をお頼りください。

ご連絡お待ちしています。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 福入