滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、野洲市で学習机などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点


引越しに伴い、不用品の処分でお困りだったお客さま。
特に家庭菜園の際にベランダで使っていた土については、「量もほんの少しなのに、市町村では引き取ってくれないといわれてしまって…」と悩まれていました。

また、学習机などについても、「引っ越しで荷物を搬出したあとに残ったものを捨てたいのに、粗大ごみの受付日が全然引っ越し日とあわないので、思う様にいかなくて…」とご不安なご様子でした。

インターネットで検索して、当社のホームページを見つけて下さったそうです。

「アンケート結果がよさそうだった」「検索して、一番最初にホームページがでてきた」ことから、さっそく当社にご依頼くださいました。

【お客様の声】

とにかく予定通りの処分ができずにやきもきしていました。
こちらの要望に一生懸命応えてくれて好感が持てました。


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口