【東近江市中戸町】布団、毛布、段ボール等の回収・処分 お客様の声

【東近江市中戸町】布団、毛布、段ボール等の回収・処分 お客様の声

回収場所 東近江市中戸町
回収内容 布団、毛布、段ボール等
オペレーター提示金額 27,500円
実際の作業料金 19,800円
お客様のご要望 5/8で回収希望。難しければ別日でも相談可能。
担当のコメント 部屋を掃除しても大きなゴミ(布団、毛布、段ボール等)が目に入って掃除をした気にならない!とお困りだったお客様からご相談いただきました。ホームページを見て、安心できそうと感じていただいたようで、すぐにお電話下さったとのこと。たくさんのサービスがある中で、ホームページの詳しさ、安全さ、24時間対応な所などが決め手となり、片付け110番にご依頼いただいたそうです。実際にサービスを受けられて、「それなりのゴミの量だったが迅速に詰め込んでいただき周囲にも目立たなく良かった」とご感想をいただき、私どもも大変うれしく思います。今後もサービス向上を目指し、努力していきます!
キャンペーンコード 538989

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
部屋を掃除しても大きなゴミが目に入って掃除をした気にならない
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
hpを見て安心できそうだったので、すぐに電話した
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
hpの詳しさ、安全さ24時間対応な所など
実際にご利用になっていかがでしたか?
それなりのゴミの量だったが迅速に詰め込んでいただき周囲にも目立たなく良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。