いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でドレッサーやソファーベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・98点

※よろしければ理由も教えてください。
見積りの時から丁ねいに対応して頂きました。
作業もていねいでした。


お引越しに伴い、大型の家具のご処分でお困りだったご依頼者さま。

アパート3階から共有スペースを通っての搬出。
大型で重量のある家具が多く不用品としてでることで、
ご依頼者さまのなかで、ご不安なことが多くあったのではと思います。

滋賀片付け110番では、
重量物の搬出・処分のご依頼もたくさんいただいております!

100kg近くあるマッサージチェアや、大型の婚礼家具の対応などもしていますので、熟練したプロの作業スタッフが、安全に・短時間で運び出して回収・処分することが可能です!

今回は、ドレッサー、クローゼット、ソファーベッド、食器棚、洋服ダンスなど、とにかく大型で重量のあるものがメインでしたが、ご依頼者さまは作業のすべてを作業スタッフに「おまかせ」していただけましたので、ご安心いただけたのではないでしょうか^^

今回は、お喜びの言葉もアンケートにご記入いただくことができました^^

お困りの際は、ぜひフリーダイヤルまでお問い合わせくださいね!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田