いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市でお部屋の整理で出た不要なオーディオなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


こんにちは^^
少しお天気の悪い日が続きますね。

雨が降ると、なんだか出かけるのも気が進まなくないですか?
リフレッシュには、お部屋の模様替えなどがおすすめですよ!

今回のご依頼者さまは、お部屋の整理ででたご不要品のご処分でお電話くださいました!

滋賀片付け110番では、
作業内容にもよりますが、雨が降っていても、しっかり回収にお伺いできますのでご安心くださいね!

ご依頼者さまは、1年前に当社で、「軽トラック積み放題プラン」をご利用くださったことのあるリピーターで、前回の積み放題プランを気に入ってくださり、今回もそれで、とご予約くださいました!

再びのご利用ありがとうございます^^

スピーカーや、古くなった音楽プレーヤー、レコードなど、オーディオ関係のご処分になるということで、細かいものもあわせれば軽トラック1台分くらいにはなりそうとのことでした。

お家で、MDコンポなど、
もう使用予定のないオーディオが眠ってしまっていませんか?
ご処分は、滋賀片付け110番におまかせください!!

軽いものばかりでしたので、作業員1名でお伺いして、
スピーディーに短時間で回収させていただきました!

ご依頼者さまにも喜んでいただくことができましたよ^^

ゴミ屋敷の片付けお部屋のクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口