滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で引越しで出た梱包資材と段ボールの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しの際に家具の移動で使った、段ボールや紙ごみのご処分でお困り、というご依頼者さま。

引っ越してすぐですと、
荷物の梱包に使った段ボールや紙ごみ、梱包資材など、
ごみが大量に出てしまいますが、
引越し先のごみ出しルールがすぐにはわかりませんので、なかなかお部屋も片付かず、困ってしまいますよね…

そんなときは、滋賀片付け110番にご相談下さい!

滋賀片付け110番では、
家電製品や家具などの粗大ゴミのほかにも、
いわゆる「家庭ゴミ」の回収にも対応可能です!

1点からでも大量のごみでも、
処分にお困りでしたらご依頼くださいね!

「とにかく部屋が散らかってしまっていて、
袋詰めの作業から手伝いって欲しい!」
という場合も、袋詰め作業からのお手伝い対応可能ですので、
お困りの際は、お気軽にご相談くださいね^^

今回は、作業内容にもご満足いただけたということで、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田