滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市でカラーボックス・テレビ台の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


こんにちは^^

今日はお引越しをされる学生さんの不用品処分のご依頼でお伺いしてきました!

ご処分されるものは、
カラーボックスやテレビ台など、収納につかわれていた家具類。

お引越しに当たってのご処分で、
メタルラックのご処分をどうされるのか迷われている、とのことでした。

お早めにご予約いただく場合には、

・予約したときと回収に来てもらう日で、処分品の数が変動するかもしれない

というお悩みをもたれる方も多くいらっしゃいます。

「処分品が減っても、予約時での金額で回収になりますか?」

ご不安なときは、滋賀片付け110番におまかせください!

当日物量が減った場合は、
物量に応じた減額をしっかりさせていただきます。

逆に、「当日物が増えそう!」という場合は、
現地で最適な「積み放題プラン」への切り替えも可能です^^

柔軟に対応させていただきますので、
ご安心くださいね♪

今回は、ご依頼者さまにもご満足いただけたということで、
アンケートでは100点をいただくことができました!

ゴミ屋敷の整理整頓お部屋の清掃遺品整理に伴う不用品撤去等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪