いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で大量の不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
じん速に対応していただき、仕事も満足です。


お引越しに伴い、家財道具一式のご処分でお困りのご依頼者さま。

1ルーム、7帖のお部屋から、
すべてのものを処分して、家の中を空っぽにする、ということでお電話をくださいました。

滋賀片付け110番では、
家財道具一式ご処分のご依頼もたくさんいただいております^^

量が多い場合は、

・お電話の最低料金にご納得いただけている
・見積りから1ヶ月以内で回収日程がお決まりになっている

という条件を満たしているお客様には、
無料でお見積りにお伺いさせていただいております^^

今回は、2tトラック積み放題プランの1台分の金額にご納得いただけましたので、あとは「何台必要なのか」「何時間くらいの作業になるのか」「作業員は何人必要か」「搬出費用も含めると総額でいくらかかるのか」を見積りに現地にお伺いさせていただきました。

金額にご納得いただけた場合は、
退去日もあるので早めのご処分ということでしたので、
見積り後即日で回収させていただきました^^

洗濯機や冷蔵庫、大型テレビや、テレビ台と、
家具や家電、様々なものが2tトラックで4台くらいの量になりましたので、積みきってみると圧巻でした!

ご依頼者さまにも喜んでいただくことができましたので、
私たちも大変嬉しく感じています♪

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪