滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で軽トラ2台分の不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
スピーディーな片付けでした。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


お引越しに伴い、家財道具のほとんどをご処分されることになったご依頼者さま。

退去のギリギリまで、冷蔵庫や洗濯機などは使わなければならない、ということでしたので、退去日の前日に回収にお伺いしました。

お引越しに伴っては、大型の家具や家電を処分されるケースだけでなく、
細々した生活雑貨のご処分をたくさん出てくることと思います。

たとえば、カーテンやスリッパ、食器類や本、靴などです。

こういったものも、引越しを機に捨てよう、と考えられている方は多いのではないでしょうか?

滋賀片付け110番では、
ご不要な家具・家電のほかの、細々した生活ゴミも一緒に回収にご対応させていただけます。

今回は、「軽トラックで積みきれるかわからないけれど、家の前の道が狭いので、軽トラックしか入って来れない…」というご不安があるそうでしたので、軽トラック2台でお伺いしました。

大き目の冷蔵庫などもありましたが、
1階のお部屋からの搬出でしたので、短時間で一気に運び出すことが出来ました♪

軽トラックに2台分満載までは行かなかったので、
2台目は物量に応じた割引をさせていただきましたよ^^

家の前が狭いから大型トラックは入って来れないけれど、
捨てるものは軽トラック1台では積みきれない量がある…。

そんなご不安も、
滋賀片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田