いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で姿見や扇風機など生活雑貨の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しに伴い、新居に持っていかない細々したものをご処分したい、とお電話くださったご依頼者さま。

雑誌類のほかに、キャスターのついたイスや、姿見、掃除機、扇風機などがあるということでした。

このなかでも、扇風機は未使用で比較的新しい製造のものになる、ということでしたので、現場にお伺いして、買い取れるものであればお買い取りさせていただき、処分費用の総額から差し引きさせていただくことになりました。

滋賀片付け110番では、
製造が新しく、動作状況が確認でき、市場で需要の高い家電製品に関しては、お買取でもご対応させていただいております。

買ったばかりだけど、急に引っ越すことになり、引越し先には備え付けのものがあるので、買ったものが不要になってしまった。
だけど、捨ててしまうのはもったいない…

そんなときは、買取が出来る場合も在りますので、
お気軽にオペレーターにご予約時にお伝えください!

今回は、ご指定いただいたお日にちに回収にお伺いでき、
短時間でご不用品を一挙に回収できましたので、ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います。

アンケートでは、100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷の整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪