いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でスタンドミラーの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がよかった。


「鏡が破損してしまったので捨てたい」とお電話くださったご依頼者さま。

スタンドミラー、倒れてしまって割れてしまった、という経験のあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

全身をうつす鏡ですので、
使う際はコンパクトに立てて使えて重宝しますが、割れてしまうと、
割れたガラスは危ないし、骨組みもあるのでコンパクトに袋にくるんで捨てることも難しい。

思った以上に処分には悩まされてしまう雑貨です。

滋賀片付け110番では、
破損してしまったスタンドミラーも、しっかり回収・ご処分での対応が可能です!

破損のある場合、壊れて外れてしまったガラス片は、
なにか運びやすいようにまとめて袋か段ボールなどに入れておいて下されば、
余計な作業代がかかってこなくてお得です^^

・段ボールが家にない
・怪我も怖いし、触りたくない

そういった場合も、お気軽にお問い合わせ下さい^^

作業スタッフで対応できる部分は、
お手伝いさせていただきます^^

今回は、お電話の当日にお伺いできましたので、
即日対応でご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田