いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でお引越しに伴い家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応よかったです。


お引越しに伴い、家財道具一式のご処分でお困りだったご依頼者さま。

3階のアパートから、すべて階段を使っての運び出しになるため、
ご依頼者さまもかなり搬出にご不安があったそうです。

滋賀片付け110番では、
荷物の運び出しは、「すべて作業員が対応」させていただきます!

・下まで降ろしておかないといけないの?
・何か手伝わないとだめなの?

そういったご不安は、当社では一切不要ですよ^^

プロの作業員が、必要に応じてしっかり養生作業も行いますので、
共有スペースや賃貸物件への傷などの心配も不要です!

また、スピーディーな作業を心がけておりますので、
できる限り最短時間で作業を進めさせていただきます!

近隣の方への騒音などの配慮もしっかり行いますので、
ご安心くださいね^^

今回は、シングルベッドなど大型の家具もありましたが、
しっかり階段から安全かつ短時間で運び出せましたので、
ご依頼者さまにもご安心いただけたのではないでしょうか^^

喜んで階段作業にも対応させていただきますので。
お困りの際はお気軽に滋賀片付け110番のフリーダイヤルにお問い合わせ下さい♪

大量のごみ処分ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡島