いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で大型食器棚の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
すべての対応がはやかったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ないです。


大型食器棚のご処分でお困りのご依頼者さま。

「ずっと捨てたいと思っていたけれど、なかなか捨てられなくて…」

と片付けられずにお困りだったそうです。

滋賀片付け110番では、
大型家具のご処分にもたくさんご対応させていただいております。

今回は、お伺いしてみると、
高さも1m80cmくらいあり、男性作業員の背丈よりもやや高いような、木製のしっかりした食器棚でした。

マンション5階から、共有スペース、エレベーターを使っての運び出しになりましたので、女性のご依頼者さまが、

「重くて運べない」
「解体できるかわからない」
「共有スペースのキズや騒音が不安」

と思われるのも納得できる食器棚でした。

滋賀片付け110番では、必要に応じて、
しっかり養生作業をさせていただきますので、ご安心ください!

作業員がお部屋の中から運び出しに対応させていただきましたので、
長年、大きくて重くて捨てられない…とお困りだった悩みの種も、
すべておまかせで、短時間で処分させいただけました!

ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪