滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で大量の家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「とても片付けられそうにない…」とお電話くださったご依頼者さま。

かなり量が多く、
2tトラック1台ではとても積みきれないような量がある、とのことでした。

大型の冷蔵庫などもあるそうで、
「自分で市町村に出せるものは出そうと思っているけれど、
分別などが大変な細々したものは自分では難しいので、そちらをメインで回収してほしい」
とご相談くださいました。

滋賀片付け110番では、分別のない状態でも回収にご対応させていただいております。

お伺いしてみると、生活雑貨から小型の家具など様々なものがあり、
2t1台ではやはり積みきらないような物量でしたが、
ご依頼者さまのご要望であった、
「ご予算内でできるぶんだけ」
「自分で処分が難しいものから」
2t1台満載の量で回収させていただきました!

作業員ですべての作業にご対応させていただけましたので、
いままで捨てられず、片付けられず悩みの種だったものを、
ごっそり運び出せたことで、ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います!

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷のお片付ご実家の遺品の整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口