滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で家財道具や自転車の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特に不満な点はありません。


お引越しシーズンが始まりました!

学生さんの下宿先からのお引越しや、社会人の方の転勤でのお引越しなど、ご不用品ご処分でのお電話もたくさんいただいております^^

今回は、学生さんが、卒業に伴い学生マンションを出られるということで、その際に使われていた家具や小型家電、自転車を捨てたい、とお電話くださいました。

教科書などを入れるのにつかわれていた本棚や、折り畳みテーブル、大きなものだとシングルベッドのフレームやカウンターテーブルなどもあり、そのほかにお布団や自転車もご処分、ということでした。

もしかすると当日物が増えるかもしれない、とのことでしたので、
増えなければお伺いした内容で「少量回収プラン」
物が増えれば最適な「積み放題プラン」
に、変更も可能、とお伝えすると、ご安心いただけたようでした。

始めての不用品回収のご依頼、ということで
ご不安なこともたくさんあったことと思います。

滋賀片付け110番では、
「荷物のお部屋からの運び出し」
「家具の解体作業」
「引越しで出る家庭ゴミの回収」
に、すべて作業員が対応させていただいております!

「片付け作業がなかなか進まなくて手伝ってほしい」

そんなお悩みにもお応えさせていただけます!

今回は、ご依頼者さまが回収のお日にち当日までにしっかりまとめ作業をしてくださっていましたので、短時間で運び出させていただくことができました!

不用品のご処分でのお困りは、
滋賀片付け110番にご相談ください!

大量の不用品処分 退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田