滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でキャリーケースや雑誌などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すばやい!


お引越しに伴う不用品ご処分でお電話くださったご依頼者さま。

不用品回収業者のご利用ははじめて、とのこと。

はじめてのご利用を、
滋賀片付け110番で選んでくださり、本当にありがとうございます^^

はじめての不用品回収業者のご利用、といわれるかたで多いお悩みには、

「どのトラックにどれくらいの物量がのるのかわからない」
「金額の相場がわからない」
「作業には何人来るの?」
「どれくらいの時間がかかるの?」
「見積りの金額でそれ以上かからないのか不安」
「いつ来てくれるんだろう」

と、多岐にわたります。

滋賀片付け110番では、
まずお電話いただいた際に、オペレーターより、

① 料金プランのご案内と概算金額のお伝え

をさせていただきます。

そこで検討していただくこともできますし、
そのまま見積り・回収のご予約をお取りいただくことも可能です。

お見積りで現地にお伺いさせていただくことで、

② 見積り金額・作業人数・作業時間のご案内

が可能です。

もちろん、見積り無しでお電話で、
ある程度の見積額を作業担当からお伝えできるケースもございます。

見積り金額がお客様のご予算に合わない場合は、
その時点でお断りいただいても、費用の発生は原則ございません。

③ 回収

実際の回収は、見積りに事前にお伺いしている場合は、
見積額で施工させていただきますのでご安心下さい^^

滋賀片付け110番は、
お客様のご不安を少しでもなくし、
ご安心いただけた状態、これからする作業にご納得いただいた状態で、
作業に入らせていただきます!

今回は、スピーディーな作業で、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことが出来ました^^

またなにかお困りの際は、ぜひお待ちしています。

不用品回収のご利用が初めて。
そんなお客様も、お気軽にお電話でご相談くださいね♪

ゴミ屋敷の大掃除お部屋のクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪