いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、栗東市で引越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早くしてくれる。


お引越しに伴い、かなりの物量のごみがでる、とお電話下さったご依頼者さま。

軽トラック1台ではとても積みきれない量になる、と
お電話でもご不安なご様子でした。

滋賀片付け110番では、

・オペレーターの料金プランをきいてくださる
・お電話での最低料金にご納得いただける
・回収日程が1ヶ月以内には決まられている

という3点を満たすお客様には。
無料で現地に事前見積りからお伺いさせていただくことが可能です!

今回はお引越しに伴うご処分だったため、
見積り後、金額があえば最短日程で回収をご希望、とのことでした。

お伺いしてみると、2tトラックに満載1台と少し、くらいの量でした。

見積額にご納得いただけたので、
今回はそのままその場で作業に入らせていただきました^^

積み込んでみると、やはりその多さが実感できますので、
ご依頼者さまも、これだけの量をお一人でお片付けされるには、
なかなか難しかったのではと思います。

滋賀片付け110番では、
プロの作業スタッフが、運び出しの作業にも対応させていただきますので、
作業はすべて「おまかせ」していただけます。

ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

大量のゴミ処分ハウスクリーニング空き家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪