滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でCRTモニタの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応のはやさ

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


こんにちは^^

最近は、作業をしていても汗が吹き出るような日が増えてきました!
天気が良くて暖かいと、なんだか気持ちがいいですね♪

今回は、CRTモニタのご処分でお電話くださったご依頼者さま。

最近は、どんどん薄型化、軽量化していくパソコンですが、
昔はいわゆるブラウン管タイプの分厚いパソコンでしたよね。

今の小学生に見せたら、びっくりされるかもしれません^^;

実は、このブラウン管タイプのパソコン(CRTモニタ)のご処分で、
「捨て方がわからない」
と、家の中にしまいこんで捨てられずにいるお客様もたくさんいらっしゃいます。

CRTモニタは、
いわゆるリサイクル家電に含まれるため、
処分方法も厳しく決まっております。

なかなか捨てられずに、埃をかぶっているご家庭も多いのではないでしょうか。

滋賀片付け110番では、
CRTモニタの回収にも対応可能です!

今回も、お部屋までお伺いし、
回収ご処分させていただきました!

お引越しに伴い、ご処分を決意され、
無事に捨てられた、ということで、ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付け家のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口