いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でタンス、クローゼット、エレクトーンなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・98点

※よろしければ理由も教えてください。
下記

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
オペレーターの対応に少し不安でした。(話しにくい)
作業の対応は早くて、とても助かりました。
ありがとうございます。


お引越しに伴い、大型家具のご処分でお困りのご依頼者さま。

単身赴任でご利用されていたお部屋のお片付けになるそうで、
もうご依頼者さまは引越し後で別の場所に住まわれていて、
現地には遠方から行くので、日程は1日しかない、とお困りのご様子でした。

4月に比べると落ち着いてはきましたが、
それでもまだまだお引越しでの不用品処分で毎日たくさんのご予約を頂いております。
もし日程の限られた中でご予約いただく場合は、
なるべくお早目のご予約をお願いしております!

今回は、お電話いただいた当日で回収にお伺いできましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います。

また、今回は貴重なご意見を頂戴いたしました。
今後のコールセンターのサービス・品質の向上につながるよう、
真摯に受けとめて参りたいと思います。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田